メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

寝た~!

日本列島高気圧に覆われるそうで、今日は寒さも少しやわらいでお天気のいい一日でした(^-^)

風邪ひきだった私は、とにかく昨日、今日と寝た~~~~~!!!!
イヌの散歩とメェちゃんのところへ行く以外は食べるのも忘れてひたすら寝ていました。
おかげで回復!・・・かな?

私が寝ているとイヌもネコもやってきて、私の上に乗ったり足の間にやってきたり頭のところで寝ていたり・・・
とにかく、イヌとネコにまみれて?寝ています(^-^;

寒い冬はネコが一緒に寝ているととってもあったか~い!のです。
でも、たまにお腹の上や胸の上なんかに乗ってると動けない・・・
おかげで、今朝は足がつって目が覚めました(苦笑)

メェちゃんも傍に一緒にいるととってもあったかいです!
毛はちょっとゴワゴワしてるけど、一緒に寝るなら大きさはイヌやネコよりもちょうどいいかもしれないな・・・

でも、寝ていると私の髪の毛をガシガシと食べられちゃいそうだな~

とりあえず、風邪も治ってまた明日からはお仕事だ~

                100207_1648~001
                私、寝ぞうはいいと思うわよ(^_-)-☆


スポンサーサイト

Comment

COCO says... "ご無沙汰してました"
人間に気配り、碗、ニャン、メエーのお世話
お疲れ様です。鍋焼き饂飩でも食べて(簡単
暖かくして内田康夫さんの本でも読んで(好きなんです
少しズボラして下さい。
最後のメエちやんの写真
私だったら
”美人の年頃メエーで~す”kana
かなり自信家のメエーちやんに見えました
今1番寒い時期御自愛下さい
皆さんに宜しく COCO拝





2010.02.08 15:08 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: ご無沙汰してました"
COCOさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?

おかげさまで私もなんとか体調戻りました(^-^)
ご心配いただきありがとうございました!

鍋焼きうどん・・・いいですね~!
私、うどん大好きです(^-^)
2010.02.08 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/207-db77f1b2
