メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

笑ってる?

この間「メェちゃん泣いてる」って言われたので、この頃はどうなのかなぁ・・・
って思ってたんだけど・・・

どうですか?
メェちゃん、笑ってるでしょ?(^-^)

                 100130_1655~003
                     ほ~ほっほっほ

こうやってみると、もうすっかりメェちゃんはみんなの仲間!

この間の昼休みも野球をしているところで楽しそうにしていたメェちゃん。

「お、メェもするか!?」

と、ボールを投げてもらってました(笑)

興味深そうにボールの匂いを嗅いでたけれど、イヌのようにくわえて持って行く事はできませんでした><

でも、こうやっていつも、いろいろと仲間に入れてもらって楽しそうにしているメェちゃん。
きっと、もう悲しそうにしていることもない・・・
と思うんだけどな~

Comment

アルテミス says... ""
メェちゃん お上品に笑ってる~v-10

みんなと仲良く遊べていいですね
投げたボールを加えて帰ってきたりして(^-^*)
2010.02.01 10:02 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
アルテミスさん、こんばんは!
お上品かしら~!?
ホントはと~ってもお転婆で、いつも「メェちゃんは女の子なんだから!」って言われてます><
もっとも、私に似ているなんて説もあるんですけどね(^-^;

そのうちボールくわえて持ってきてくれたら、本当にいいな~!
2010.02.02 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/204-28d9eab1