メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

わかるかなぁ・・・

この間うちのスタッフが私に向かって言いました。

「メェがおった」

「ん?どこに?」

どこかというと・・・
その子は某SNSのアプリをしているんだけど(アプリっていうのはゲームといったらいいのかな?)
どうやらその中の自己紹介に使ってある画像にメェ(らしき)ヤギを使っている人がいたという事。

どれどれ?
ってんで、その画像を見せてもらったんだけど・・・

超アップ!
左側のアップで目と鼻が少ししか写っていません><

う~ん・・・
確かにメェに似ている。
しかも、どうやら明石に住んでいる人の様子。

でも、他のスタッフに言わせると「そんなん、六甲山牧場にもおるやん!」って事なんですが・・・

まあ、確かにヤギなんてどこにでも居そうなもんですよねえ(どこにでも居ない?)

とにかく、私が写したものではないことだけは確か。
にしてもメェに似ているといえば似ているし・・・

っていうか、左半分程度では違うヤギだとしてもわからないか・・・
う~ん・・・

イヌだとかネコだったら模様でうちの子!ってわかるのかもしれないけど、ヤギっていうと真っ白・・・
もちろん、黒い子や模様のある子もいるにはいるんだけど・・・
顔全部を見ることができたらわかるのかもしれないけど、やっぱり左半分、それも目がアップ!となると・・・
やっぱりわからないかあ~

ごめんね><メェちゃん!!
アップでは、メェちゃんと他の子の違いがわかりませんでした・・・

                Image481.jpg
    ちょっと~!どういうこと!?こんなにカワイイってのに!わかんないの!?

他のヤギ飼いさん達は、ちゃんとアップでも自分のヤギさんがわかるのかなあ・・・
スポンサーサイト

Comment

アルテミス says... ""
オウシは、鼻の周りにシミ?が少ないので
鼻だけのアップを見ても分からないかも…
メイは、鼻の周りにたくさんのシミがあるので
見ただけで、分かるとおもいますぅ~~~
2010.01.30 22:58 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
アルテミスさん、こんにちは!
そうですよね~
何か模様とか特徴があるとわかると思うんだけど・・・
メェちゃんも、右目の下にはなんだか薄いシミのようなものがあるので、右側から写せばわかるかも?

でも、お馬さんもきっとわからないかもですね~(^-^;
2010.01.31 12:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/203-6cc1676e