メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

泣いてるの?

私の机の上にはさんであったメェちゃんがやってきた時の写真を見たKさんが言いました。

「メェちゃん、泣いてる」

「そう?」

「うん」

「そっか~、ちょうど来たところやったからお母さんと離れて寂しかったんやろなあ」

「メェちゃん、泣くんも仕事?」

「泣くのが仕事はちょっと嫌かなあ、笑うほうがええな~」

今日の会話でした。
でも、Kさん感受性が鋭いんだろうな~
確かにやってきた時なんだから、まだ小さかったメェちゃんは仲間と離れて寂しかったんだろうな。
本当に泣いていたのかもしれないな。

                 200809090922001.jpg
                     泣いてるの・・・?

でも、そう言われてみれば泣いてるようにも見えるかなあ。
じゃあ、今は?
メェちゃん笑ってくれてるかな?
楽しく笑ってくれてると、いいな~!

                   100103_1559~003
                      笑ってる・・・?

Comment

COCO says... "木枯らし門次郎"
おはようございます、今日の2枚メの写真
メエちやん木枯らし門次郎(笑顔がgoo~
あと、赤ちやん、泣く。
御飯、ウンチでたい、ふんばる、出た
気持ちわるいおむつ、、
おかーさん、呼ぶ。ぜ~~~んぶ
ほぼ同じ、山羊語もおなじ?
kさん、優しいんですね、
メエーを泣くととる、感じる
手の掛かるkさんかもしれない、、
もしかしたら 自分を理解しteもらえない
日本の東に居るココ
何も知らないのに余計な事、、御免!
なにせ、お節介COCO拝





2010.01.29 13:20 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: 木枯らし門次郎"
COCOさん、こんばんは!
そうですね、Kさん優しいんです。
少し前に事故でお母さんを亡くしました。
寂しいのでしょうねぇ・・・
だから、メェちゃんの寂しい気持ちも伝わったのかもしれません。
2010.01.29 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/202-b1546a41