メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

悩んでます・・・

悩んでます・・・

なんていうと、いったいどんな悩み!?
なんて思うでしょうが・・・

私は小学生の時に父にカメラを買ってもらったのですが、それ以来写真を写すのが好きで、自分でもバイトして一眼レフを買ってしょっちゅう写していたのだけど、最近ではもっぱら携帯カメラで写すのみ。

なんだけど、この今使ってる携帯カメラのレンズが傷だらけになってしまって、写りがかなり悪いんです><
今発売している携帯カメラはかなり性能も良いし、画素数も1200万画素くらいあるのがフツーになってきてるんだけど・・・
まあ、大きく引き伸ばさない限りは画素数もあまり関係ないといえば関係ないんだけど・・・

う~ん・・・
ここで問題です。

携帯カメラの性能の良いのに買い替えるか、デジカメを買うか、それともおもいきって普段は携帯カメラを使い、それ以外は一眼レフにするか・・・

メェちゃんもいつもは携帯カメラで写すんだけど、普段デジカメを持ち歩くわけにもいかないしなあ・・・
それなら、やっぱり普段は携帯カメラかな・・・

なんて、単純な悩みなんですが(^-^;
それでも、私としてはかな~り考えチュ~!ってところなんです。

電機屋さんに行ってはいつもデジカメコーナーをウロウロ。
手にもってみては、カシャカシャと写してみたり・・・

どうしようかな~!?

                 Image460.jpg
                   ねえねえ、なんのお話してるの?


スポンサーサイト

Comment

COCO says... "U~~~~n"
おはようございます
中々難しい悩み
1被写体、2腕、3カメラ
私は、イチコン(? デジイチ(?
悩んでます、、ing
私の場合の被写体は旅行中のスナップ
碗碗、、、。どっちにしても
他愛無い悩みdeよかった
沢山悩んで下さい。
ネロン、チカのままCOCO拝



2010.01.27 20:11 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: U~~~~n"
COCOさん
こんばんは!

これがなかなか難しい悩みです(^-^;
資金も考えなくちゃいけないので、性能・被写体・お金・・・
いろいろといっぱい考えないといけないので、まだまだ結論は出そうにありません~(苦笑)
2010.01.27 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/201-4c886206