メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

甘えんぼなんだよなぁ

甘えんぼのメェちゃん。

とっても良く知っていて、お掃除が終わって帰ろうとしたらメェちゃんの方が先に行ってフェンスのところで待ってます。

ちょっと通してよ~!
って言っても、デ~ンと前に立ちふさがってのいてくれようとはしません(^-^;

右へ行けば右へ、左へ行けば左へ・・・

隙をみつけてサッとメェちゃんの後ろに回り、お尻を押してからやっぱりサッとフェンスを開けて出ます。

                 100109_1709~003
                     行っちゃダメ~!

ご飯を食べるのも、一緒に側についてたらその間中ず~っとモグモグと食べているのに、離れると途端についてきます。

とにかく甘えんぼのメェちゃんなんです(苦笑)

でも、後ろ脚で立ちあがるともう私の背より大きいくらいなんですよ!
体重もかなり重たくなって、そんな大きな身体でデ~ンと甘えて乗ってこられたら、最近ではもうこっちが耐えられなくなってきました(苦笑) 

ダイエット・・・というわけにもいかないし・・・

まあ、かわいいからいいか~(^_-)-☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/200-a37689b7