メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

レッツ ドライブ!

今日はとっても春らしいあったかいお天気になりました。

午前中の作業で畑まで行く班があったので、そうだ!メェちゃんも一緒に連れていっちゃえ!
と、メェちゃんも連れていくことに、してしまいました(^-^;

以前、メェちゃんとみんなとで歩いて畑まで行った事があったのですが、その時、メェちゃんが走るものだから、首がしまってしまってケホケホと咳をしていたので、今回は車に乗せることにしました。

軽のワゴンの後ろを開けて
「メェちゃん、乗るよ」
と声をかけると、ヒョイ!と飛び乗ります。

畑までは5分もかかりません。

到着すると、なんと後ろを開けるまで待てなかったのか、後ろの座席を乗り越えてドライバーのドアから出てきてしまいました><

                     200904061151000.jpg


そして、いきなり畑のクローバーをモグモグ、ムシャムシャ。
とってもおいしそうに食べ始めました。

それから、しばらくはひたすら食べていたのですが、ある程度お腹がいっぱいになると、今度はいたずらを始めます。

ハウスのテントをたてようとすると、テントをひっぱる。
種を植えようとしているピートモスに口をつっこんで食べようとする。
畑に植えている作物の上を走ろうとする・・・

でも、みんなの間を行ったり来たり、なんだかメェちゃんも楽しそうにしていました。
とりあえずメェちゃんには、なかなか楽しいドライブだったようです。(苦笑)

また、お天気のいい日にはドライブに行こうね!
(仕事の邪魔!って言われそうですね ^-^;)

                   200904061108000.jpg

(メェちゃんを下ろしたあと、車の中にはウンチがポロポロ落ちてました~ ・・・・・)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/20-1fbaab1a