メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

帰るであります!

いつもお母さんのお迎えが来てもなかなか家に帰ろうとしないNくん。

今日もやっぱり寒いなか家に帰ろうとしません。
だって、今日は大好きなお友達がまだ残っているのですからね(^_-)-☆

にしても、お母さんも困っています。

そして、いよいよの時には最終兵器メェちゃん!です。
実は大きなイヌなどの動物が苦手なNくん。

「メェちゃんが来るで!」

と言った途端、足早に車に乗ってしまいます。(苦笑)

そして、今日もなかなか帰らないためいよいよメェちゃんの出番です。
いつもなら「来るで!」の一言で早々に退散してしまうのですが、今日はなかなかしぶとく帰ろうとしません。

大好きなお友達もまだ帰らないため、一緒にいたくて仕方ないのです。

仕方ない・・・

メェちゃんに、ついにグランドから登場願いました。
ダ~!っと勢いよくやってきたメェちゃんに車の中に行くどころか、施設の中に戻ってしまったNくん(><)
これじゃあ逆ですよねえ~

メェちゃんは何がなんだかわからないまま、今日も葉ボタンをムシャムシャ。
そうしてる間に、大急ぎで車に乗る事ができました。
帰る間際に必死の形相で一言・・・

「帰るであります!」

はい、また明日ね~

メェちゃん、今日もお仕事ご苦労様でした(苦笑)

                 Image470.jpg
            私のどこが怖いっていうのよ~!まったく失礼しちゃうわ!
スポンサーサイト

Comment

COCO says... "おはようございます"
メエちやん、役に立つ(?
toいうより、おもいの他沢山仕事あるんですne
DO-MO施設toゆう雰囲気
役職gaあるんだったら、、、、
めえ先生、授業のなかみは
笑顔の作り方!
いつも課外授業、北風
ご苦労様です、
お給料は 通いのお母さんno
気持ち、これも大変みたいですyo
寒い時期 子供は風の子
大人to成人さんは、、
U~~~~n
桜の子!
その心は
春待つ桜 寒風の中
じっと春桜咲く力wo作ってる
私はしんぼうしてるtoは
思っていません
めえ先生他寒い中御自愛下さい
COCO拝



2010.01.23 10:11 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: おはようございます"
cocoさん、こんばんわ!
メェちゃんのお仕事は意外にたくさんあるのですよ~!
食べる事、寝る事、遊ぶ事意外にも、ちゃ~んとしたお仕事がいっぱいなんです!
本当は大忙しのメェちゃんです。

お給料は・・・
おいしいお野菜が一番かな!?
2010.01.23 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/198-7242191d
