fc2ブログ

メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

除草用ヤギさん

こんな記事を見つけました。

http://wiredvision.jp/news/200811/2008112821.htmlhttp://

アメリカで除草用ヤギの貸し出しだって。

確かに、アメリカとかって土地もひっろ~いから除草作業、特に薬を使えないところなんかの除草にはヤギさんたちがもってこいなんだろうな~(^-^)

日本でも畑の除草にヤギさんを使ってるところもあるみたいだけど・・・

うちの職場の畑では、食べたらだめなものまでメェちゃんってば食べちゃうから、畑には来ちゃだめ~!
って言われちゃいます><

そりゃあね、メェちゃんの好きな物いっぱい植わってるし・・・

食べたくなるよねえ~!

うちの近所には畑がいっぱいあるから、除草作業にメェちゃん使ってくれないかな?
きれいになると思うんだけどなあ・・・

                091008_1612~003
                    落ち葉を食べて、お掃除お掃除~!

もちろん!給料は新鮮なお野菜で結構ですよ~!
スポンサーサイト



Comment

COCO says... "まだ初心者なんです"
[太字]おはようございます
1月17日にコメントだしたんですけど
拍手コメント
ココへ届くと思ったら、、、、
他へ行ってしまったみたいです(済みません
それと、メエちやん美食家?
DO-mo大食漢!?
好い山羊の立派な点は ↑有機肥料生産、皆wo
明るくしてくれる点
通信簿の点はall5wo
オバサンは贈呈したいな!
通いのお母さん2宜しくne COCO拝

太字]
2010.01.20 11:10 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: まだ初心者なんです"
cocoさん、こんばんは!
拍手コメントはちゃんと見れました!
どうもありがとうございました!

メェちゃん、食べては出し・・・
グランドはメェちゃんの有機肥料でいっぱいです(苦笑)
毎日掃除しても、なかなかおっつきません><
2010.01.20 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/196-786ed0c5