メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

おいしかった~!

今日は以前友人から聞いて一度行ってみたかったお店に行ってきました。

「ファーマーズキッチン・イヌイット」

http://innuit.jp/top/top.htmlhttp://

木のぬくもりのある、とてもステキなレストランでした(^-^)

玄米のご飯にサラダ、具沢山のスープとメインディっシュ、で1150円です。
メインは他にも数種類あったんだけど、私は季節のお魚のメインディっシュにしました。
玄米ご飯の他にも白米とパンもあります。

             100109_131633.jpg
                  おいしい~!しあわせ~!

どのお料理も本当においしかったです~!
なんだか、美味しいものを頂いていると幸せな気分になりますね(^_-)-☆

そして、入口のところには・・・

『ご自由にお持ち帰りください』

って書いて大根の葉っぱが置いてありました。

なので思わず・・・・
ちょっとだけメェちゃんに頂いてしまいました(^-^;

そして、帰ってからメェちゃんのところへ持って行くと、モギュモギュ!
って、とっても美味しそうに食べていました

私もメェちゃんも、今日はおいしいものを食べることができて幸せ~!でしたね(^-^)

                  100109_1709~001
                    もうちょっとほしかったなぁ・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/191-28494973