メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

お返事

うちの犬たちは名前を呼ぶともちろん?わかっているのでやってきます。

さて、山羊は・・・?

グランドでメェちゃん!って名前を呼ぶと、ものすごい勢いでダッシュで走ってやってきます。

作業の時間などで2階にいるときには、上の窓から
「メェちゃん!」
と呼ぶと、キョロキョロしながら
「メェ~!」
と返事をします。

「メェちゃん!」
「メェ~!」

と繰り返し返事をします。

この間は、グランドでみんなが掃除をしている時に、2階から私が名前を呼ぶと、私の姿が見えなくても声のする方向に走ってきて、メェメェ鳴きながら一生懸命にさがしています。

今年入ってきた新人のスタッフが後で
「すごいなついてますねえ!山羊ってこんなになつくんですねえ」
と感心していた。

そりゃあね!
まるで親ばかですが、メェちゃんはかしこくてかわいいですから(笑)

                   200902021625000.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/19-3592d90b