メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

新年だ~

昨日は新年初出勤でした。
・・・もうちょっとお休みがほしかったけど・・・

メェちゃんはっていうと、なんだかとってもうれしそうです!
朝はいつもの門の前でみんなが来るのを今か今かって感じで待ち構えていました。

お昼も、いつものお昼の光景。
キャッチボールをしているKさんやMさん。
それを邪魔するメェちゃん・・・

夕方の掃除をしていても、メェちゃんははりきって猛ダッシュでした(^-^;

やっぱりみんながいると安心するんでしょうね。

今日も、朝から強風だったんですが、メェちゃんってばそんな中、食堂の戸の前で気持ちよさそうにお昼寝なんてしていました(苦笑)

                Image443.jpg
                      気持ちいいのよ~♡

といっても、笑っちゃうくらい、いつも同じ場所、同じ格好で寝ています(笑)

それだけ安心しきってるってことなんでしょうね~
「メェちゃん!」って声をかけるまで、全く起きないんですから(苦笑)

メェちゃん、良かったね(^-^)
また、いっぱい遊べるね!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/189-27fe3165