メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

終わりだ~><

今日でお正月休みも終わりです。
長いようで短かったような・・・

メェちゃんもゆっくり出来た・・・?
のか、寂しかったのか・・・?

とりあえず元気に過ごせてなによりでした!

                100103_1559~003
                  や~ね~、お食事中よ~!失礼しちゃうわ!

明日からはまたにぎやかな毎日になります。

みんな元気にやってくるかな?

とりあえずメェちゃんも明日からはお仕事が待ってるよ!

そういえば去年Kさんが「メェちゃんのお仕事は何?遊ぶこと?」って聞いていたので、「遊ぶことも、食べることも、ウンチをすることも、み~んなメェちゃんのお仕事やで」って答えました。

なので、メェちゃんはそこにいることがしっかりお仕事になってるんだね(^_-)-☆

さて、明日からまたがんばろ~ね~!
                

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/188-77137985
