メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

ま、まさか・・・?

昨日の夕方メェちゃんにご飯をあげに行ったときのこと・・・

白菜の葉っぱや大根の葉なんかをモグモグと食べていたと思ったら、何故かブルブルと震えています><

ええ~!!!???
なんで~~~???
この年末にまさかまさか・・・?
どこか調子悪いの!!??><

でも、食欲はあるし・・・
さっきは元気に走ってたし・・・

どうしたんだろ?
そういえば、去年も寒い時期に調子悪くなったし・・・

これは大変!
と、ヤギのお医者さんの電話番号をさがしたけれど手元にないし・・・

困ったなぁ・・・

もしかして、寒いの?

と、去年つくったマント?を着せてみました。

                091227_1705~001
                    あったかいんだけど・・・

でも、これはあっという間に紐をひっぱって脱いでしまいました。
そうこうしているうちに、震えていたのもおさまっています。

もしかして、風も吹いていたので何か怖かったのかな?

心配だったので、今日も朝からメェちゃんのところへ。

すっかり元気で何事もなかったかのようにピョンピョンと飛び跳ねています!
良かった~!
何でもなかったのかな?

でも、やっぱり野菜を食べている時にはなんだか少し震えています。
う~ん・・・
野菜が冷たいから食べてる時に寒いのかなあ・・・

よくわからないけど、やっぱりすぐに元気になって走り回っていました。

とりあえず、様子を見ることにします。

なんでもありませんように><
スポンサーサイト

Comment

COCO says... "やぶ医者"
朝早い時間です、おはようございます
勝手な私の診たて、、、
きっと、普段沢山人間がいるの2
冬休みで一人
さびしかったのかも
通いのお母さんの顔wo見て
ブルブル、、、、、
人間から見ると寒ぅー
de,あって欲しいものです
メエーちやん、暮は人間忙しいNO.
お母さん、ビックリor心配かけてはNO.
可愛い首輪似合ってますyo!
元気が一番。
何事も無いとぃーne!COCO拝




2009.12.29 07:17 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: やぶ医者"
cocoさん、こんにちは!
おかげさまでメェちゃんは何事もなく過ごしています(^-^)
何か怖かったのかな?それともやっぱり寂しかったのかな?

なにはともあれ、よかったよかった!
2009.12.30 18:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/184-8ae7e6df