メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

プレゼント

昨日アップできなかった画像で~す!

                091225_0855~002
                       キラ~ン!どう?新しいの!

どうですか?
なかなかよく似合ってるでしょ!?
元気なメェちゃんカラーはやっぱり虹色がいいよね~!

                091225_0855~001
                       どう?ステキでしょ~!?メェ~!

さて、今日は恒例の餅つきでした。
昨日からグランドは大掃除です。
みんながゴシゴシとキレイにしてくれたので、とってもキレイになりました!
でも、今日は一日いつもの避難場所だったんだけどね(^-^;
だって、お客様も沢山来られるし、グランドではお餅をペッタンペッタンと搗くのでさすがにメェちゃんはウロウロできませんでした。

いつもの避難場所をいったり来たり。
出して~!ってウロウロしてたけど、みんなに相手をしてもらったりしていたので、結構楽しそうでした。

そして、明日からは少し早いですがお正月休みになります。
これから8日間メェちゃんはちょっと寂しくなっちゃうかなあ~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/183-cb93baca