メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

年賀状

なんだか慌ただしい毎日だけど、待ったといっても待ってくれない年末が近づいてきました。

とりあえず年賀状を作成しなければ・・・

ってことで、今日は半日かかって年賀状の作成です。

年賀状の写真はもちろん!メェちゃん(笑)
メェちゃんがど真ん中で~す!

なかなか納得のいく年賀状を作るのは難しいので、なんとかこれでいいか~ってところで完了!
でも・・・
インクが切れてしまいました・・・orz

ってことで、続きはまた後日~

その後はメェちゃんのところへ。

今日は雨降り、冬の雨はとっても冷たいからちょっと心配です。
でも、メェちゃんのところへ行く頃には雨も上がりました。

いつものように、門をガチャガチャと開ける音でメェちゃんは走ってきます。
そして、この間から沢山いただいている芋の蔓やキャベツ、そして大根の葉っぱやら人参の葉っぱ。
それを、少しづつ小分けに出しているので今日も雨でグランドの草が食べられなくても大丈夫!

それをあげてお掃除して・・・
そうそう26日には毎年恒例の餅つきもあるので、グランドも少しキレイにしなくてはいけませんね。

今年もあと少し、そして明日はクリスマスイブ!
メェちゃんにも新しいく首輪をプレゼントすることにしましょう(^-^)

                091223_1651~001
                     雨の日はつまんな~い

Comment

COCO says... "メエちやんへ"
メエちやんごぶさた~
雨の日は寒い、冷たい、
外のフレッシュサラダは食べられない
たいへんdaー
神奈川のオバサンは大好き
庭のPU-ランターの野菜水遣りNO!
人間は忙しい時期
メエちやん、通いのお母さん
わざわざ来てくれる。
メエちやんから通いのお母さんへの
X,masPUれぜんとは
明るく、元気、病気しない
悪戯ほどほど、、、、
首マフラーはひっぱらない。
多分、 ↑で喜んでくれるto
おばさんはおもいます。
人間も山羊さんも寒くなります
御自愛ください。
忙しいのでココまで又ne
COCO拝see you
2009.12.24 19:39 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: メエちやんへ"
cocoさん、お元気ですか?
お忙しそうですね。

メェちゃんからのプレゼント、元気!元気!!元気!!!元気が一番のプレゼントですね(^_-)-☆
もちろん、悪戯もほどほどに・・・
それだけでと~ってもうれしいですよ~!

もういくつ寝るとお正月・・・

くれぐれもお体にはお気をつけくださいね!
2009.12.26 22:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/181-5725b704