メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

フカフカ~

よく冷えるな~と思っていたら、今日はここ明石の地にも初雪が降りました。

まあ、初雪っていっても雨と混じったようなどっちかっていうとミゾレのような感じだったけれど。
寒いのが大の苦手な私だけど、雪となるとまた別!
なんだか、空から白い雪が降ってくるのを見ているとワクワクしてしまいます(^-^)

メェちゃんはというと・・・
白ヤギさんのハズなんだけど、グランドの炭が体について黒ヤギさんもどきになってしまってます(^-^;
でも、毛はフカフカ!
すっかり冬毛のメェちゃん。
ちょっとふっくらと太って、なんだかヤギっていうより、羊・・・?って感じ(笑)

                Image439.jpg
                         フカフカよ~!

去年の冬より身体もすっかり大きくなったので、これなら少し寒くても大丈夫・・・かな?

でも、雪はやっぱり寒そうです。

   ♪イヌはよろこび庭かけまわり、ネコはコタツで丸くなる~♪

じゃあ、ヤギはどうなんだろうな~?

                Image438.jpg
                    モグモグ、この箒おいしいわね~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/180-3709a6d7