メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

ヤギの歌

ヤギの歌といえば「やぎさんゆうびん」が有名ですが・・・

♪しろやぎさんからおてがみついた~♪

ってやつですね。

私はボーカロイドを良く聞いているのですが(きっと知らない人がほとんど・・・?^-^;
今日、聞いていたらなんとヤギさんの曲を発見!

ってことで、ちょっと貼り貼り~

登録してなくても見れるのかちょっと不安ですが・・・

ボーカロイドって、人間じゃなくてパソコンが歌ってる・・・って言いますか・・・
作ってるのはもちろん人間なんだけど、声は人間を元にしはしてるんだけど人間じゃない。
でも、すごいな~!といつも感心しながら聞いているのです。





この歌、なかなかかわいらしい曲でしたよ(^-^)
スポンサーサイト

Comment

PELIE says... ""
動画貼って頂きましてありがとうございます。
メェちゃん可愛いですね★走る動画、何回も観てしまいました★
可愛い楽しいメェちゃんの画像、これからも楽しみにしてます!
2009.12.22 21:01 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
PELIE様
見て頂いてどうもありがとうございます!
私の自慢の?メェちゃんです(笑)
また、お越しくださいね!

私もPELIEさんのステキなボーカロイド楽しみにしていますね!
2009.12.23 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/179-9c2c3485
