メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

寒い~~~~~!!!!

今週になって本当に急激に寒くなりました><
まあ、12月なんだから当たり前といえば当たり前で、今までが暖かすぎたんでしょうけど・・・

それにしても、本当に寒いのが苦手な私は寒くてたまりません(;;)

今日は空もとっても寒そうな空でした。

                 Image431.jpg
                      寒そうな空です

でも、メェちゃんってば私が帰る頃にはいつも門の傍で丸くなって寝ています。
下はアスファルトだし、きっと冷えると思うのに寒くないのかなぁ・・・

また風邪をひいたりしないかと心配でたまりません><
いくらメェちゃんに、ちゃんと家で寝るようにって言っても全然聞く様子もありません。

本当に大丈夫なのかなぁ・・・

お腹がカイロがわりとはいえ、やっぱりそれだけでは寒くないのかなぁ・・・

今度、何か下に敷いておいてあげようかな?

               091205_1136~001
                  お昼はあったかいよ~

そして、私はまた「過保護や~!」って言われるんだろうな~(苦笑)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/178-0c756e4e