メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

すっかり・・・

昨日と一昨日はなんだかにぎやかにメェメェって鳴いていたけれど、
昨日の夕方にはもう大人しくなり、今日はもうすっかりいつものメェちゃんになっていました。

ヤギの発情期って本当に短いんですね~!
2日?くらいでした。
次が20日後・・・としたら、大晦日か~~~~><
にぎやかな年越しになるのかなあ(^-^;

                   091212_1631~001
                            ハイ!ポーズ!!

そして、昨日から雨が降っています。
久しぶりの雨です。
いつもなら雨の時にはグランドに出れなくて草が食べれないんだけど、今はたくさんいただいた芋の蔓やキャベツがあるから大丈夫!
こんな時のために、ちょっとづつ小出しにしています(笑)

それに、落ち葉がた~くさん落ちているので、それも食べています。
枯れた葉っぱでもおいしいのかな~?

なんだか、寒いのかあったかいのかよくわからないようなお天気だけど、来週は寒くなるらしいです。
メェちゃんはモコモコになってきたから大丈夫かな?

明日は雨がやむといいね!

                   091212_1629~001
                         見返り美人(美山羊?)

Comment

はたかおり says... "冬毛"
正面から見ると、メェちゃん冬毛になったのがよくわかりますねー^^
かわいい♪
2009.12.13 13:39 | URL | #XZCHBuI. [edit]
belle says... "Re: 冬毛"
でしょ?
かわいい~んです>0<
すっかり冬毛になりましたよ!
2009.12.13 15:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/175-929915e4