メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

にぎやかなお昼休み

今日は久しぶりにMさんが通所してきました。
Mさんは動物がとっても好きな女の子です(^-^)

お弁当が終わって、先日いただいた芋の蔓を一緒にメェちゃんにあげていると、ほかのみんなもやってきて

「私もあげる~!」

と、それぞれが芋の蔓を持ってメェちゃんにあげます。

「はい、ど~ぞ!」

と言いながら、とってもにぎやかなお昼休みになりました!

メェちゃんもなんだかうれしそうでした(^-^)

                Image418.jpg
                     誰のが一番おいしいかな~!?

それにしても、今週になって本当に寒くなりました><
といっても、これが普通の12月の寒さなのでしょうが・・・

寒いのが苦手な私、夕方グランドを掃除している姿はというと、とりあえず寒さがしのげればいい!とばかりに、モコモコ状態です(^-^;

今日はそのへんにあったマフラーを巻いていると、メェちゃんにひっぱられてあやうく首が締まりそうになりました><
要注意!!!ですね(苦笑)

                 Image421.jpg
                    私は寒いのなんてへっちゃらよ~!
スポンサーサイト

Comment

るり渓やぎ農園 says... "メェちゃんかわいい~"
以前はブログにコメントいただいたのに見るのがずいぶん遅くなってお返事かけなくてごめんなさい。

うちから巣立ったメェちゃん、本当にかわいがられて育っているんですね。
大事に育った一人っ子ですね!

うちはたくさんいるのでなかなか一頭一頭にかまうことはできませんが、みんな群れでのんびり好き勝手にしているようです。

メェちゃんは一頭でもこれだけみなさんがかまってくれると寂しくないですね☆
2009.12.09 17:48 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: メェちゃんかわいい~"
こんにちは!
見ていただいてありがとうございます!

メェちゃんは、もしかして自分の事を人間だって思ってるんじゃないのかなあ・・・
なんて事もあります(^-^;

本当にみんなにかわいがられてわがままいっぱい?に大きくなりました!
でも、本当はやっぱり群れの中が一番なのかなあ、寂しくないかなあ・・・って思う時もあるのですが・・・
2009.12.09 20:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/172-607b731b