メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

行ってきました!

総勢70名強での日帰り旅行・・・

なんとか誰も行方不明にもならず(^-^;
小さなトラブルもあったけど、それなりに楽しかった日帰り旅行が無事に終わり、ちょっとホッとしたところです。

お天気にも恵まれ、とりあえずこれでしばらくは・・・
あ~、でも、まだまだ行事は残っています><
もうしばらく忙しいようです(;;)

                091204_1025~001
                    明石海峡大橋を下から望む

昨日、メェちゃんはお留守番でした。
なので、今日はいつもお休みの日に行く時間よりも早い時間にメェちゃんのところへ行きました。

すると、フェンスの前に沢山の野菜や芋の蔓を置いてくれています(^-^)

いつものIさんかな?

さっそくメェちゃんにあげると大喜びでムシャムシャ、ポリポリ・・・
とっても美味しそうに食べていました!

メェちゃんに昨日のお土産はなかったんだけど、メェちゃん用に美味しいお土産を沢山もらったようで、良かったね!
どうもありがとうでした!

                  091205_1145~001
                        おいしい~!!!

そして、今日はメーコッコを訪問させていただき、ここのヤギ・ミニブタ・ウサギ・ニワトリさんたちに会ってきました。
沢山の仲間がいてなんだか楽しそうです(^-^)
メェちゃん、やっぱり一頭ではちょっと寂しいかなあ・・・
お友達がほしいだろうなぁ・・・
って思ってしまいました。

だから、せめて寂しくないようにいっぱい遊ぼうね!メェちゃん!

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.06 13:44 | | # [edit]
belle says... "Re: いも"
やっぱりそうですか~!
どうもありがとうでした!
メェもとっても喜んでました(^-^)

フライ・・・虹の橋わたっちゃったの・・・?
私がボーダーの魅力にはまったのはフライとノアがきっかけだったから・・・
なんていったらいいんだろ・・・
2009.12.06 19:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/171-72096a18