メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

Fくん VS メェちゃん

ある日のお昼休み・・・

お弁当がおわってグランドに出てきたF君。

F君がテラスをあっちへいったりこっちへきたりとダッシュしています。

すると、遊んでもらっているとでも思ったメェちゃんも一緒になってダッシュ!!!
そして、超興奮メェちゃんです!

F君が中に入ろうとするとメェちゃんの方が先回りして戸の前でデ~ンと構えています(^-^;

ちがうところへ移動してもやっぱりメェちゃんの方が先回り。

                Image410.jpg

「のいて~!」とF君がメェちゃんの頭を押してもメェちゃんはのくどころか、ますますヒートアップ!

F君とメェちゃんの押しあいです(^-^;

結局F君の負け><
どうしても中に入ることができません。

私が出てメェちゃんを呼んでいる間にようやく中に入れました(苦笑)

これで、参った!ってするかと思ったのですが・・・

その後、やっぱりまたまたグランドへ出たF君ってば、やっぱり中に入れず、今度はちょっと頭を使って、自分の持っていたお弁当箱をメェちゃんの前へ見せて、メェちゃんがそれを奪った拍子に自分が中に入ったとか・・・(--;

いつまで続くのか、F君とメェちゃんの戦いは!?

                Image409.jpg

さて、私はというと・・・
明後日には総勢70名で淡路島までの日帰り旅行がひかえています。

とりあえずそれが終わるまではなんとも忙しく落ち着きません><
メェちゃんともゆっくり遊ぶ時間がありません。

早く旅行が終わってメェちゃんとゆっくり遊びたいな~!

無事に旅行が終わりますように・・・




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/169-db91787b