メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   4 comments   0 trackback

二人は仲良し

なんだか仕事が忙しく、ゆっくりメェちゃんと遊ぶ時間がありません><

ご飯を上げて、お掃除して、ちょっとよしよしって頭をなでて、ご飯を食べてるところを眺めて・・・

それで、またお仕事に戻ります(TT)

ちょっと寂しい私ですが、メェちゃんはみんなにも遊んでもらうので元気いっぱいです!

昨日のお昼休み・・・
お弁当が終わってふとグランドを見ると、いつもキャッチボールをしているKさんとメェちゃんが一緒に座って和んでいます(^-^)

実はこの二人(一人と一頭?)意外に仲良しさんなんです。

メェちゃんもKさんが外に出てくると、なんだかうれしそうに尻尾をふってひっついています。

頭で押したり、足の間をくぐったり、服をひっぱったり・・・
勢いあまってkさんってばコケてしまう事もあるんですが、それでもやっぱり一緒に遊んでいます。

こんな光景を見ていると、メェちゃんがいて良かったな~!って思います(^-^)

                 NEC_0251.jpg
                        何して遊ぶ~?

もう、グランドにメェちゃんが居るのが当たり前になってきている今日この頃。

突然メェちゃんが乱入してきて大騒ぎになったりしながらも、毎日楽しく過ごしているのです!

スポンサーサイト

Comment

COCO says... "師走、暮、メエも人も大変"
今日は、忙しso-なのに
コメント入れて御免なさい(ReはNOでOKです
淡路島皆で楽しかったですか?
笑ったり、やんちやだったり
はらはらどきどきの1日
お疲れ様でした。通いのお母さん
又、閑になったら更新して下さいne
格高の順に、
人間、碗碗、mi-ちやん、メエーちやん
寒くなります、ご自愛下さい
体重順だと、メエーちやん1番かna
COCO拝


2009.12.05 14:23 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: 師走、暮、メエも人も大変"
cocoさん、こんばんは!
なんとかお天気にも恵まれ淡路島への日帰り旅行も無事に終わりました!
まだまだ年末までは忙しい日が続きます><

そうそう、体重は・・・
メェちゃんが一番重いのかな?
きっと、メェちゃんに「失礼しちゃうわ!」って言われちゃいますね(^-^;

では、寒くなりますが風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね!
2009.12.05 21:09 | URL | #- [edit]
COCO says... "真夏"
おはようございますv-278あついですne
ご無沙汰していました。やっと心身共落ち着きました。
多趣味の通いnoお母さん、メエちやん、施設に来る人
皆、元気ですka
とりあえず、まず、ご挨拶、又、遊びに来ますne
COCO拝



2010.08.23 18:45 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: 真夏"
COCOさん、ご無沙汰しています。
時々、そちらのワンちゃんの様子覗かせていただいてましたよ(^-^)
また、来ていただけて本当にうれしいです!

今年は本当に暑さが厳しいですが、くれぐれもお体にはおきをつけくださいね!

2010.08.23 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/168-ec01a808
