メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

雨です

今日は雨降りです。

昨日も寒い一日だったけど、今日は雨が降ったぶん寒いうえに冷たいです。

うちの近くに今はやり?の産直市場のようなものができています。
早い話が農家のお野菜などがそのまま農家直送で置いてあるので、安くて新鮮ってやつです。

今日は雨なのでメェちゃんはグランドの草を食べれないだろうなぁ・・・
と思ったので、お土産にこの産直市場でお野菜を買ってあげることにしました。

大きな白菜が120円!
これが一つあれば結構な量です(^-^)
この白菜に大根の葉っぱやら人参やら・・・

結構たくさんのお土産を持ってメェちゃんのところへ行きました。

でも、メェちゃんってばこれだけの野菜もほぼいっきに食べつくしました><
そして、牧草ももちろん食べます。おやつがわりの配合飼料も食べます。

メェちゃん・・・
本当によく食べるよね~!

まあ、グランドに居る時にはほぼ一日食べてるんだから、これくらい食べても当たり前か~(^-^;

そして、発情期だったのかどうなのかよくわからないまま、昨日も今日もあまり鳴きません。
いつものメェちゃんです。

結局どうだったのかな~?


                 Image391.jpg
                      ちょっとさみしそうな後ろ姿・・・ 
スポンサーサイト

Comment

COCO says... "今晩は"
今晩は、遅い時間ですが
遊びにきました
fromでしたne
高校卒業して早42年
一応、英検3級なんですけど。。。
MO-一回さらいなおすか!?
MA!通じればいいかnaー
メエちやん!山羊語が通じるといいne
兄弟はいたのかna
通いのお母さんに宜しく、
又ね、ME---COCO拝
2009.11.24 20:04 | URL | #LkZag.iM [edit]
belle says... "Re: 今晩は"
cocoさんこんばんは!

ヤギ語はメェ~メェ~のほかに調子良い時には『ンンンン』って言いますよ~(^-^)
メェちゃんはお喋りさんです。
目でもいっぱいお話しますよ!
2009.11.25 21:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/166-f2f6ca6c
