メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

そのうち・・・

うちの職場の裏は竹林になっています。
なので、風が吹くとカラコロカラコロととてもいい音がします。

なので、メェちゃんも竹を切ってきたといっては竹の葉をむしゃむしゃと食べています。

そして、隣は大きな池なのでサギやカモといった鳥もよくやってきます。
なんですが、メェちゃんは小心者なので鳥の羽音に驚いて、ビク!っとすることもしょっちゅうです。

           200811221402001.jpg

そして、近くには自然公園があるのですが、そこは犬の散歩は禁止になっています。
桜がとてもきれいに咲く公園なので、うちの利用者さんたちと散歩によく行くのですが、
「メェちゃんも一緒に連れてこようか」
と、話をすると
「でも、ここは犬の散歩はあかんやん」
とのことだったので
「でも、メェちゃんは犬じゃなくて、山羊やからええんちゃう」

ということになりました。

といっても、連れていったことはないんですけどね(--;
いつか・・・
「犬じゃありませんから」
って、連れていきたいな~

          200804111302000.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/16-f37d15c7
