メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

最近のマイブーム

最近、F君は昼食後や終礼のときなんかに食堂の戸(グランドへ出る)を開けてメェちゃんを中に入れるのがマイブームのようです(苦笑)

メェちゃんが入ってきてみんながワーワーと言っているのがおもしろいのかもしれません(^-^;

今日も、知らない間にメェちゃんが中に入ってきて、こっそり残飯を食べようとしていました><
あわてて外に出して「あんなの食べたらまた調子悪くなるよ!」とメェちゃんに言いました。
もちろん、メェちゃんは知らん顔w

終礼のときにも窓を開けてメェちゃんが中に入ってきて走り回っていました。
最近、メェちゃんは何回中に入ってくるのやら・・・

とうとう怒られてしまったF君(^-^;

「ごめんなさいは!」

「ごめんなさい、メェメェごめんなさい」

謝りながらもなんだか楽しそうです(笑)

「鍵は開けません」

と言いながら戸を開けていくF君。

しばらくは止みそうにありませんね~(苦笑)
(でも、外でメェちゃんに追いかけられて必死に逃げていました ^-^;)

                 091012_1637~001

さて、明日は岡山でヤギサミットがあります!
私も行ってきます!
たくさんのヤギ飼いさんにお会いできるのが楽しみです~!




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/158-71a102f0