メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

ちょっと太った?

夏のメェちゃんは毛も夏毛になって少し痩せた感じもしてたけど、最近は毛も冬毛?になってモコモコしてきました。
なんだか、ちょっとあったかそうです(^-^)

そして、冬だからなのかちょっとふっくら太ったようです。
たまに見る人からは「お腹大きいの?」って聞かれます。

ただ太っただけなんですけどね(^_-)-☆

                 NEC_0236.jpg

でも、痩せたって言われるよりいいですよね~

これからは冬野菜!
大根の葉っぱも好き!
白菜も好き!

そのほかにもいっぱいおいしい野菜を食べて、ますますおデブになってくるメェちゃんです!
そして、みんなからは”メェちゃんおいしそう~!”って言われちゃうんです><
ぜ~~~ったい!ダメだからね~~~!!!!

                 071130_140215.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/157-395c7adb
