メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

うちのストーカー×2

今日はうちのイヌとネコの話です・・・

うちにはイヌ×2とネコ×2がいます。

そのうちのイヌ1とネコ1ははっきり言ってストーカーです。

私がトイレに入っていてもお風呂に入っていても常につきまとってきます。
トイレではドアの前で開けてくれ~!と鳴くのでドアを開けると、サッ!と中に入ってきてネコ1は私の膝の上に乗り、イヌ1は私の足元にねそべります・・・
そんなに広いトイレではないので、それだけでトイレの中が一杯です><

そしてお風呂。
お風呂に入っているとイヌ1とネコ1がやってきて、ネコ1は浴槽の淵にすわりお風呂のお湯を飲もうとします。
イヌ1は私にピシャ!っと水をかけてもらいたくて、じっと待っています。
その水を口でカプ!とつかまえるのが大好きなんです。
そして、私がお風呂からあがるまで2匹そろって出たところで待っています。

                 070520_183923_M.jpg
                         イヌ1


私が部屋を移動するたびにトットコトットコとついてまわるので、たまにけっ飛ばしそうになります。

こうやってパソコンを触っていると、やっぱりネコ1は私の膝の上にのっかり、イヌ1は足元にねそべっています。

寝るときにもやっぱりやってきて、朝早くから起こしてくれるのはネコ1、寝ようとしているのをジッと見守りながら顔をなめて邪魔するのはイヌ1。

                 200811031140000.jpg
                      ネコ1 <キモチいいな~♪>
                 

とにかく、家にいるといつもいつもイヌとネコが傍にいます。

散歩に行っても、道を歩きながらイヌ達に話しかけているのだから周りから見たらきっと、変な人!って思われてるかもしれません(^-^;

そしてイヌ2とネコ2はというと・・・
マイペースなこの2匹。
イヌ1とネコ1が私にひっつきまわっているのをチラっと横目で見ながら、知らん顔をしています。

でも・・・
やっぱり2匹ともつかず離れず・・・いつも私の視界に入るところにはいるんですけどね(^-^)

職場ではメェちゃんに、そして家ではこのイヌネコ達に、いつも癒されている?私です(^-^)

でも・・・
このイヌとネコ達、私がいないときって誰もいない家の中で4匹で何してるんだろ?
一度、こっそりのぞいてみたいな~w
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/156-0dc56f80