メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

痛い!そして寒い!

メェちゃんは・・・っていうか、ヤギってケンカしたりするときには頭突きをするだけあって、頭は相当に硬い!です><

メェちゃんがご飯を食べているのをじっと見てるのが好きなんですが、メェちゃんは移動しながら食べるものですから、じっと見ている私の顔の下に頭がくるときがあります。

そして、急にメェちゃんが頭を上げて、私の顎にガ~~~~ン!っとぶつかるのですが、これが強烈に痛い!!!
たまに唇から流血していることもあります(;;)

でも、やっぱり飽きもせずいつもメェちゃんのご飯を食べているのをながめています(苦笑)

それから、掃除をしているとやっぱりたまに足を踏まれる時があります。

                 Image366.jpg

これも、メェちゃんの蹄がかなり痛いのです><
これに、メェちゃんの体重がかかろうものなら、それはそれは痛いのです・・・

メェちゃんと一緒にいると、かなり傷だらけになってしまいます(^-^;

それでも、かわいいメェちゃん(^-^)

今日はいきなりと~~っても寒くなりました。
風もかなり吹いています。
メェちゃんの家は少し修理をしたので、雨ははいってこなくなりましたが風はまだまだ入ってきます。

今日もメェちゃんには寒いからちゃんと家で寝るようにって言っておきましたが・・・・
さて・・・どうでしょうか・・・
ちゃんと家で寝ているのでしょうか・・・

超寒がりの私としてはメェちゃんがまた風邪をひいたりしないか、心配で仕方ありません。

明日行ったときに、もう少し風が入ってこないようにしておくことにします。

今はこんなに寒くて仕方ないですが、今日の夕日はとてもキレイでしたよ(^-^)

                 NEC_0231.jpg


    

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/155-ad48016d
