メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

ひっぱっちゃや~よ

網戸を開けるのがどんどん上手になってきたメェちゃん。

本当に上手にス~っと開けてしまいます。

窓から中に顔を突っ込んで中にある物をひっぱりだしては振り回し・・・(^-^;

                 Image360.jpg

ちょっとちょっと~!
それはカーテンなんですけど?

食べれませんよ~><

                 Image361.jpg

なんて言いながら悠長に眺めていてはいけませんね(苦笑)

こんな事をしているからどんどんメェちゃんってば好き放題するんですよね~
そして、みんなから怒られてしまうわけですね(^-^;

でも、不思議なものでメェちゃんがうちに来てから1年がすぎますが、もうメェちゃんが居るのがすっかり当たり前になってきて、窓を開けていても「メェちゃんがいるから・・・」、何か行事をするときにも「メェちゃんはあそこにいてもらうことに・・・」、玄関前の花壇に花を植えようとしても「メェちゃんが食べるから!」と、何をするにもメェちゃんの事が出てきます。

それを思うと、メェちゃんはもうすっかりうちのメンバーの一員になっているってことなんでしょうね!

だから・・・・
ちょっとの悪戯は勘弁してね(^_-)-☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/150-d87c1456