メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

遠足のお土産

今日はお休みの日。

センター長のお嬢さんが遠足のときにメェちゃんにあげるってドングリをひろってきたっていうことで、メェちゃんに会いに来てくれました。

まだ3歳の小さな女の子です(^-^)

メェちゃんのほうが断然に大きい!ので、最初はちょっと怖かったようで、なかなか近寄れなかったけれど、しばらくして慣れてくると小さな手にドングリを持って、メェちゃんに「はい、どうぞ!」ってあげていました。

                 091018_1332~002-1

そして、小さな子にはかなり強気のメェちゃん。

喜んで走り回る後をおっかけて驚かせていました(^-^;

でも、3歳の女の子くらいならメェちゃんの上に乗せて、馬みたいに歩けそうです。

乗馬ならぬ乗山羊・・・?
1周100円!

・・・・・・・・・・なんてね(笑)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/147-d94507d0