メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

連休も終わり

3連休も今日で終わり。

お休み中のメェちゃんはあいかわらず甘えん坊です(^-^)

                 091012_1639~001

私が行くと待ちかねていたように、ペタペタとひっつきまわります。

のんびり出来たお休みも今日で終わり。
メェちゃんも、また明日からはにぎやかな毎日になります。

この頃では日が暮れるのも本当に早くなりました。
5時半ともなるともう真っ暗です。
そして、暗くなってくると寒さも増してくるように思います。

この間の台風のあと、メェちゃんの家も少し修理して寒さがしのげるようにしました。
テラスが好きなメェちゃんですが、暑い時には涼しい場所、寒い時には日のあたる場所。
と、居る場所を転々と変えています。
ちゃんと一番いい場所を知ってるんですね~!

ってことは、そのうちメェちゃんの家の中にも入るかな?

それにしても、本当に寒くなってきました><
空もすっかり秋の空・・・

寒いのが苦手な私には、本当につらい季節がやってきます。
メェちゃんと一緒にいたらあったかいだろうなあ!
(でも、メェちゃんの毛皮はあんまりあったかそうでもないな・・・)

メェちゃんの寒さ対策よりも、私の寒さ対策を考えるほうが先かな?(苦笑)

                 091011_1705~001
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/144-5ace3a07
