メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

謎のキノコ

メェちゃんのいつもいるグランドに、謎のキノコが生えています。
別にグランドが日陰になっているとか、じめじめしてるとか、そういった事はないのですが・・・

とにかく大小さまざま、大きいのは私の握りこぶしくらいあります。

                091010_1652~001
                    大きい!キノコ

そして、メェちゃんのウンチを集めている中に生えているキノコもあります。

                 091010_1652~002

                 091010_1653~001
                   栄養はメェちゃんのウンチ?

そして、地面に生えている小さなキノコ。

                 091010_1653~002
                           小さなキノコ

でも、いずれにしてもメェちゃんが食べないってことは、きっと食べられないキノコなんだろうなぁ・・・
(ザンネン!)

メェちゃんはこのキノコには見向きもしません。

誰か食べてみる勇者はいないかなぁ・・・

                 091010_1632~002
                 そりゃやっぱり草の方がおいしいにきまってるわよ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/143-81f6df0e