メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

脚の裏って

金曜日の夜遅い時間にある、とあるテレビ番組で、探偵さんに調べてほしいことを依頼するってのがあります。

それで、「山羊の脚の裏がとっても臭いってことらしいですが、それが本当かどうか調べてほしい」
っていうのがあったそうです。

それを見ていた、職場の同僚が「どうしても確かめたい!」
ということで、山羊の脚の裏が本当にとっても臭いのかどうなのか確かめることになりました。

もちろん、メェちゃんの脚の裏であります(^-^)

「メェちゃ~ん、ちょっと~、脚の裏みせて~」

とメェちゃんを呼び、2人がかりで脚の裏を見る・・・
いや、嗅ぐことに。
  
                200903301051000.jpg
           
クンクン・・・
「全然臭くないやん!」
「どれどれ、クンクン、ほんま!臭くないし!」
「それより、なんか、草の匂いかも」
「うんうん」

ってことで、テレビでは探偵さんが「くさい~~~~!!!」
とのたまっておったらしいですが、うちのメェちゃんの脚の裏は全然!臭くない!!
という結論になりました。

この探偵さんが嗅いだのは、きっとオスの脚の裏だったのでは・・・

山羊も、オスはかなり臭いらしいので・・・
(本当にそんなに臭いんでしょうか?)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/14-52a3ebf1