メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

キャッチボール

昨日は大雨・・・小雨・・・
と、降ったり止んだりの日でした。

今日は、昨日の雨が嘘のようにすっきりとお天気の一日だったのですが、夕方からはまたまた雨降り。
本当なら、今日は仲秋の名月・・・
お月見のはずだったのですが、この夜空ではお月さまは見えそうにありません><
せめて、お団子だけでも食べることにします。

さて、メェちゃんは・・・

夕方、雨の降る前にメェちゃんのところにご飯をあげに行きました。
あいかわらず元気なメェちゃん。

実はメェちゃんの怖いものの一つにボールがあります。
サッカーボールのようなものは、メェちゃんの方に向かって転がしただけでびっくりして後ずさりします。
そして、逃げて行きます。

なんですが・・・

カゴに入っているとどうやら別のようで、カゴに入っているサッカーボールには頭で頭突きしたりします。

そして、テニスボールがいくつかカゴの中に入っているのですが・・・

今日はそれをくわえようとしているのです(^-^;

なかなかくわえる事はできなかったのですが、いつもいつもお昼休みにキャッチボールをしているのを見ているから、自分もしたくなったのかなあ?

でも、ボールを投げたらそれを取りに行って戻ってくる・・・

なんて事が出来たらすごいな~~~~!!!
ヤギでも教えたらできるようになるのかなあ?

なんだか、今日のメェちゃんを見ていたらそんな事を思ったりしたのでした(^-^)

                 091003_1648~001
                        キャッチボールしたいなあ~


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/139-98a4b217