メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

鼻た~かだか!?

夕方、いつものようにグランドをお掃除。

職場の表通りは車も通る大きな道ですが?(といっても前から車が来たらどっちかがよけなければならないような道ですが・・・ ^-^;)

裏のみんなが通勤で歩いてくる道は、「もののけ通り」・・・?
竹藪の中を歩く道です。
たまにイタチが走っているときもあります。

そこをたまに学生が通るのですが、今日も私が掃除をしようとグランドにやってきたのと同じくらいに男子中学生が5人、通りかかりました。

私がメェちゃんを「メェ~!」と呼ぶと、メェちゃんは一目散に走ってやってきます。

ちょうどそれを見ていたその子たちの中の一人が言いました。

「むっちゃかわいい!メェ、むっちゃかわいい!!!」
(って、アンタこの子がメェって知ってるんかいな 笑)

何度も繰り返しながら歩いていきます。

それを聞いていた私はというと・・・

後ろを向いていたのですが、顔はニヤニヤw

『そりゃそうやろ!なんてったってメェちゃんやで!かわいいにきまってるやん!』

と、口にこそ出しませんでしたが、ひたすらにやける顔で掃除をしていました(苦笑)

メェちゃんがかわいい!と言われると、もうそれだけで満足!
この人はなんていい人なんだ!
って思ってしまいます(^-^;

単純と言われようと、ヤギバカと言われようと・・・
かわいいものはかわいいのであります!
(もうええって?)
  
                 Image312.jpg
                      私ってかわいいかしら?
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/138-3d0286ad