メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

朝の挨拶

朝、出勤してすぐに、たいてい門の前にいるメェちゃんに挨拶。

「メェちゃん、おはよ~!今日の調子はどうかな?」

といいながら、手にもった葉っぱだったり野菜だったりをあげる。

事務所に入ると、窓際の私の席の背後からゴリ、ガリ、メェ~っていう音が聞こえてくる。

カーテンを開けるとすぐさまメェちゃんが窓際にやってきて、窓の下の段差に脚をひっかけて窓越しにみんなに挨拶。

                 Image315.jpg

そして、私はまたもや窓からひとしきりメェちゃんとお話する。

少しでも窓が開いていようものなら、そこから首を突っ込んでロッカーの上に置いてある物をひっぱりまわして大変なので、誰もいないときには開かずの窓・・・

この挨拶が私の朝の日課です(^-^)


                 Image313.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/136-1ecc6a5c