メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

いつもの日常

連休も明けてにぎやかな職場になりました。

でも、さすがに連休明けにはいまいち不調の人もちらほら・・・

そりゃそうですね、5日間も休みだったんだから体もすっかりお休みモード全開ですよね~

で、メェちゃんはというと、あいかわらずマイペースですが、昼休みにはいつものメンバーが外へ出てきてくれて、やっぱりどことなくうれしそうです。

連休の間はメェちゃんもどことなくお休みモードだったようですね。

                 090922_1725~003

お休み中はよくこうやって座っている私の横でダラ~っと寝そべっていたもんね(笑)

ということは、メェちゃんもお仕事モードになっているのかな?

さ!メェちゃん、また一緒にがんばろうね!

                    071024_130604.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/133-b374f25e