メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

長くなった・・・?

ようやくシルバーウィークが終わりました。

見事にどこにも行かなかった私・・・
行っても近場の温泉か、お買いものくらいでした。

私とメェちゃんが仕事をしているのは、知的にハンディーを持った方たちが通いで作業をしているところです。
とにかく毎日がと~ってもと~っても!にぎやか!!!

なので、お休みの日くらいは静かに過ごすのもいいかなあ・・・と(^-^;

というわけで、連休はメェちゃんと一緒に静かに?過ごした毎日なのでしたw

さて、メェちゃんはというと・・・

なんだか最近メェちゃんを見ていて思うのですが、尻尾が長くなってきてる・・・?
う~ん・・・

尻尾が伸びるはずはないから、毛が伸びた・・・?

いや、やっぱり尻尾が伸びた・・・?

                 090922_1710~001


どっちでもいいんだけど、でも、やっぱり尻尾が長くなってきたように思えて仕方ありません。
体が大きくなると尻尾も伸びるのかなあ・・・

喜んで走ってくるときには尻尾もブルンブルンと振りまわします。
だから、鍛えられてきたのかも・・・

そのうち、お馬さんみたいになが~くなったら・・・

それはそれでかわいいかもね(^-^)

                 090921_1601~001




                 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/132-68a8c716