メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

シルバーウィーク

我職場も先日から世間一般並にシルバーウィークに突入いたしました。

といっても、どこに行ってもきっと人ごみであろう・・・
ってことで、私はな~んも予定無し!です(苦笑)

昨日はうちから車で20分ほど行ったところにあるちっちゃな温泉に行ってきました。
本当に小さな温泉で、知らない人が見たら絶対に温泉だとは思わないだろうな~って感じです。

                 200909201511000.jpg

ゆっくりした後、メェちゃんのところへ。

なんだか、寂しがっているのかなって思ってたけど、メェちゃんものんびりしている様子。

悠々とグランドを走り回っています。

とにかく走るともんのすごい勢い!です!

首をフリフリ、ジャンプしながら、さながら競馬馬のようです(^-^;

涼しくなってきっと過ごしやすくなってきたんだろうな。

メェちゃんのシルバーウィークはどんなのかな?

残すところあと3日・・・

何をしようかな?

今日もメェちゃんは元気です!

                  200809261637000.jpg

           (今日はメェちゃん、かわいく写せなかったので違う画像です)

                 



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/128-7ff4d4c2