メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

かしこ~い!はずが・・・?

メェちゃんの家のお掃除。

お掃除中なので、牧草はいつもの場所ではなくて違うのに入れておいておきました。

メェちゃんはそれをモグモグ。

しばらく食べていたと思ったら・・・

おいおい!
ちょっと!
何してんの!?

なんと、そのケースの中に入ってしまい・・・

ええ~~!!
そこはトイレじゃないって~~~!!!

                 090912_1705~003
                         ん?なにかしら?

いくらいつも使ってるトイレに似てるからって・・・
そこにはアナタのご飯が入ってるんですけど?

メェちゃん・・・

せっかくかしこいって誉めてもらってるのに・・・
せめて、トイレとお食事の区別くらいはつけてくださいよ~

もちろん、そのあと牧草は新しいのに取り替えました(苦笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/127-bca817dc