メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   4 comments   0 trackback

体操選手!?

体操のジャンプ台が置いてあります。

別に誰が使うというわけでもないんだけれど、まあ、そのうち誰かが使うかなって・・・(^-^;

これがけっこうおもしろい。
台の上でピョンピョンはねると、おもしろいくらいにジャンプできます。
(実は、掃除しながらピョンピョンはねているのであります・・・うへへ)

このジャンプ台に乗るのは私だけではありません。

そうです、もちろんメェちゃんも乗るのです!

                 Image295.jpg

「ほらほら、メェちゃん!ジャンプジャンプ!」

なんて言いながら一緒にジャンプするんですが、メェちゃんは迷惑そうです(苦笑)

まあ、もしメェちゃんがこのジャンプ台でジャンプするのなんて覚えようものなら・・・

かる~~~く!事務所の窓くらい飛び越えてしまうでしょう!ね(^-^)

なので、一緒に遊ぶくらいで止めておくことにします。
スポンサーサイト

Comment

はたかおり says... ""
ヤギがジャンプ台を使うことを覚えたら大変ですね^^
オリンピックに出れそう。
2009.09.14 07:48 | URL | #XZCHBuI. [edit]
toi toi says... ""
こんにちは。やぎ農園の岡田といいます。ブログを見ていただいてありがとうございました!
めぇちゃんかわいいですね!!
うちから巣立った仔山羊はどうしているのかな~と思っていたので、元気にのびのびしている姿が見られて嬉しいです。とっても甘えんぼうなんですね。みんなに愛されるめぇちゃんの今後が楽しみです。
2009.09.15 17:50 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
オリンピックどころか、そうなったらテレビに出演してじゃんじゃん稼いでもらいます~!(笑)
2009.09.15 21:35 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
こんにちは!見ていただいてありがとうございます!
メェちゃん、本当に可愛いです(^-^)
ヤギがこんなに可愛いなんて思いもよりませんでした!
またいろいろとお聞きすることもあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします!
2009.09.15 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/124-d0285a1d
