メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

久し振りの雨

今日はひさしぶりに雨です。

でも、夏の雨とは違いとてもひんやりしています。

雨が嫌いなメェちゃん。
きっとグランドに出るのも嫌がってるだろうなぁ・・・
草、食べてないだろうなぁ・・・

ってことで、お昼過ぎにメェちゃんのところに行きました。

ガチャガチャと鍵を開ける音を聞きつけたメェちゃんは、走ってやってきました。

そして、いつものように掃除をしてからご飯タイムです。

掃除をしている間もメェちゃんはずっと一緒に側について歩いています。
本当にいつもいつも甘えん坊のメェちゃんです。

                 090912_1653~001

そして、これからは一雨毎に寒くなってくるだろうから、また寒さ対策を考えないと・・・
って掃除をしながらあれこれと考えていました。

「ヤギ飼いになる」の本を読んでいると、胃が発酵タンクになっているので熱源になるって書いてありました。だから、ある程度は寒さも大丈夫とのこと。
(天然のカイロがお腹の中にあるってことやね^-^)

でも、やっぱり寒いだろう・・・と、超寒がりの私は思います。

なので、冬になる前にちゃんと寒さ対策をしてしまおうと、今日の雨の中、鳥肌をたてながら思いました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/123-03143920
