メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

大きなお客様

今日は大きなお客様が2名。

いつもメェちゃんにってサツマイモの葉っぱやお野菜を持ってきてくれる、私の犬のお散歩友達のIさんが家のお隣の方と一緒に来てくれました。

もちろん、た~くさんのサツマイモの葉っぱを持って(^-^)

メェちゃんも大喜び!

そして、Iさんのお隣の方もメェちゃんを見て

「かわいい!」

って、とっても喜んでくれました。
(それを言ってもらうだけで、私はニコニコになってしまいます~^-^;)

人懐っこいメェちゃんだから、もちろんお二人にも愛想を振りまいています。
(これが、小さい子だと途端に強気に出るんだけどねぇ・・・苦笑)

                 Image294.jpg

イモの葉っぱを食べた後は、何故かテンションがとってもハイになってグランドやテラスをゼーゼーと息を切らしながら、思いっきり走り回っていました。

葉っぱおいしかったのかな?

また持ってきてくれるって言ってたよ、メェちゃん!

お客様にはこれからも愛想の良いメェちゃんでいようね!
そしたら、またいっぱいお土産もらえるかも・・・ね(笑)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/122-17510482