メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

なんかないの~?

事務所の窓はいつも開けることができません。

だって、メェちゃんが網戸をあけて中の物をぐちゃぐちゃにするから・・・

今日はたまたま開いていました。
すかさずメェちゃんは網戸を開けて中を覗き込んでいます。

                 Image287.jpg

                      ねえねえなんかないの~!?

それにしても、本当に大きくなりました!
これ以上は大きくならないのかも・・・しれないけど、それにしても勢いがつけば窓から飛び込みそうなくらいです!

                 Image288.jpg

                      ねえったらねえ~!遊ぼうよ~!

中にいるスタッフもメェちゃんをみつけると、「もう!メェちゃん!」って言いながらも、どんぐりをくれたり、売れ残った野菜をくれたりします。

いたずらばっかりしてるとか、どう猛になったとか言われながらも、かわいがってもらってます。

メェちゃんは、きっと自分の事をヤギだなんて思ってないような気がしてなりません(^-^;

                 Image289.jpg

                         入れてよ~!

メェメェ言いながら、みんなとお喋りしているつもりなのかもしれないな~(^-^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/119-47eeb711