メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

忙しいです><

実りの秋!食欲の秋?読書の秋・・・

とりあえず、そろそろ稲刈りが始まりました。
今年のお米の出来はどうなんだろ?
職場に畑はあるけれど、お米はつくっていません。
でも、周りにはいっぱい田んぼがあります。

                 200909021355000.jpg

こうやって、秋を感じることができる季節なのですが、私は先月末からとっても忙しく、仕事が終わるのも8時9時でした。
なんですが、帰る時には秋の虫たちがきれいな声で鳴いています。

この忙しいのも、ようやく今日、明日でなんとかなりそうです(^-^;

メェちゃんも、ゆっくり遊んであげれなかったので、ちょっとさみしい思いをさせてしまったかもしれないなぁ・・・

でも、忙しい仕事の合間、メェちゃんと一緒にいることでホントに息抜きできました(^-^)

                  Image268.jpg

メェちゃん、ちゃ~んとセラピーアニマルの役目を果たしてたよ!
(私にだけですけどね ^-^;)

とりあえず、疲れました~><
                
                 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/118-f9eaee3e
