メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

日が落ちるのが早くなりました

だいたいいつも同じ時間にグランドの掃除とメェちゃんのご飯タイムにしているのだけれど、日が落ちるのが早くなりました。

いつもと同じ時間でも、もうすっかりグランドは影になって、今日のように風が吹いているとヒヤっと寒いくらいです。

でも、甘えん坊のメェちゃんがひっついてくれたら、それだけであったか~い!んです(^-^)

                 Image285.jpg

テラスに私が座ろうものなら、ダダ!っと寄ってきて全身で私にひっついてきます。
おもいっきり体ごとひっついてくるものだから、座っていても転びそうになるくらいです。

でも、動物ってこうやって全身で喜びを表現できる・・・
これって、本当にステキですよね~
人間のように、カッコつけたりすることなく直に喜びを表せる・・・
私もこうなれればな~って思ったりします(^-^;

今日も甘えん坊のメェちゃん。
やっぱり膝の上にのってペタって甘えてきます。

メェちゃん、あったか~~~い!!!

                 Image286.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/117-ed1d32da