メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

甘えん坊

今日はお弁当がいつもより早めに終わったEさんと、外でまったりとしていました。

Eさんに「やっぱり暑いね~」なんてお話しながら(といってもEさんはお話しできませんが)のんびりしていると、メェちゃんがやってきました。

すると、座っている私の上に乗っかってきたり、髪の毛をガジガジしたり、Eさんのしているバンダナをひっぱたり・・・

                 NEC_0206.jpg

ずっと側でイタズラばかりしています。

でも、ひとしきりイタズラし終えると、私の横にペタっと座り、肩に頭をのせてきたり、膝の上に頭を置いてきたり・・・

とっても甘えん坊さんです(^-^)

お話しができないEさんもそれを見ながらニコニコとうれしそうにしています。

お昼休みはあんまりゆっくりメェちゃんと遊べないけれど、今日はゆっくりメェちゃんといることができました。
なので、メェちゃんもうれしかったのかな?

本当にかわいらしいメェちゃんです(^-^)

       2009082813090000_convert_20090828215813.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/115-90a665df