メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   2 comments   0 trackback

残暑

まだまだ暑いといえど、もう朝晩はすっかり秋の気配です。

夜ともなればもうコオロギが鳴いています。
太陽が落とす影もすっかり長くなってきました。

                 Image259.jpg

今週の予想最高気温は32度。
やっぱり冷夏なんでしょうねえ。
このまま秋になっていきそうな勢いです。

メェちゃんにとってもおそらく過ごしやすい気温だったのではないでしょうか。
暑いとはいえ、真夏日になった日は今年はなかったような・・・
梅雨が終わってからも雨は続き、気温もいうほどあがらず。
もしかして、9月あたりにぐっと暑くなるのかもしれませんが・・・

そして、ヒマワリ事件もようやくみんなから赦してもらえそうです(^-^;
今日、ネットでみつけたヒマワリ画像を「ヒマワリ咲いたよ~!」って新人スタッフに送っておきました。

「どこのヒマワリですか!?」

「ん?エへへ(苦笑)」

「もうそろそろメェちゃん赦してあげようかな~」

よかったよかった(ホッ)

                 Image260.jpg

もう、秋もすぐそこです。
スポンサーサイト

Comment

はたかおり says... ""
ふたりの影がかわいい~~^0^
2009.08.20 22:39 | URL | #XZCHBuI. [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
影だけじゃなくて、実物もかわいいメェ~~~!(笑)
2009.08.21 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/110-c2d35c28
